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センター構築・運営

システム導入

System introduction

システム導入

コンタクトセンターに、CTI・CRMなどのソリューションを導入する支援をいたします。
最適なシステムを導入することによって、コンタクトセンターが本来注力すべきである「お客様の対応」に時間を割くことができるようになり、現場で働くオペレーターや管理者の負担を大きく軽減することができます。
顧客満足度を上げることへと繋がる、お客様対応・顧客属性や問い合わせの分析・VOC(お客様の声)の活用など、コンタクトセンターの業務を支える最適なシステム導入をサポートをいたします。

サービス提供の流れ

解決できること

メリット

メリット

1

現場で働くオペレーターや管理者の負担を大きく軽減することができます!

メリット

2

お客様の対応に注力できるようになり、顧客満足度を上げることが可能になります!

メリット

3

最適なソリューションの選定をすることにより、スムーズな運用ができます!

導入の流れ