コンタクトセンターに、CTI・CRMなどのソリューションを導入する支援をいたします。
最適なシステムを導入することによって、コンタクトセンターが本来注力すべきである「お客様の対応」に時間を割くことができるようになり、現場で働くオペレーターや管理者の負担を大きく軽減することができます。
顧客満足度を上げることへと繋がる、お客様対応・顧客属性や問い合わせの分析・VOC(お客様の声)の活用など、コンタクトセンターの業務を支える最適なシステム導入をサポートをいたします。
業務効率が格段に上がります!
要望ヒヤリング・現状分析・課題洗い出し
現状のお悩みやご要望をヒヤリングいたします。ソリューション選定・導入支援
要望を叶えるのはもちろん、現状の問題点を解決するのと同時に、今後の発展も視野に入れた最適なソリューションの選定・提案をいたします。運用管理・保守
ソリューション導入後もトラブルの対応など、稼働を止めることなく効率的なシステム運用を続けられるよう一貫してサポートいたします。現場の負担軽減
コスト削減
業務の見える化による一元管理
対応品質の均一化
顧客満足度の向上
効率的なシステム運用
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現場で働くオペレーターや管理者の負担を大きく軽減することができます!
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お客様の対応に注力できるようになり、顧客満足度を上げることが可能になります!
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最適なソリューションの選定をすることにより、スムーズな運用ができます!