リアルタイムで対応ができる、チャットによるオンライン接客ツールの導入・運用を支援いたします。
顧客接点を多く持つことができ、気軽な問い合わせができるチャットは、リアルタイムで素早い顧客対応が可能になるので顧客満足度を高めることが可能になります。
ユーザーの「ちょっと知りたい」疑問を直ぐに解決できるチャットツールの窓口開設やチャットアカウントの作成のサポート、チャット運用改善コンサルティングをいたします。
顧客・ユーザーのストレスを軽減でき、顧客満足度の向上へと繋げることができます!
次世代センター化 一覧
チャットサポートの概要説明・KPI設計
チャットツールが導入できる範囲と導入による効果などをご説明いたします。人材スキルの定義
チャット窓口を運用するには、回答の要約力やユーザーからの申告の理解力、対応速度などが求められます。導入支援(システム会社との連携)
コンサル結果と要望に合わせて仕様をまとめ、最適なシステム会社を選定し、チャット導入の支援をいたします。FAQ、シナリオ作成・オペレーター研修
問い合わせ内容を集計し、効果的なFAQ・シナリオを作成していきます。顧客満足度の向上
ユーザーのストレス軽減
問い合わせ業務の効率化
問い合わせ数の増加
一部対応の自動化
リアルタイムでのサポートが可能
1
「内容が分かりにくい」「返信まで時間がかかる」ことが原因でそもそも問い合わせをしないユーザー層を新たに取り込むことができます!
2
注文手続きなどの定型対応の自動化することで、顧客満足度を高めることができます!
3
リアルタイムでオンライン対応が可能になるため、ユーザーのストレスを軽減することができます!
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