すでに使用しているシステムが今のセンターに合った最適なシステムなのか、CTI・CRMなどのソリューションを見直しいたします。
最適なシステムを導入しセンターを運用することによって、コンタクトセンターで働くオペレーターや管理者の負担を大きく軽減することができます。
社員満足度と顧客満足度の向上へと繋げられる、最適なシステム導入のためのコンサルティングを実施いたします。
オペレーターや管理者の負担を軽減することができ、安定したセンター運用が可能になります!
現状分析・課題洗い出し・要望ヒヤリング
現状のシステム運用方法を把握し、その結果を踏まえて課題を洗い出します。ソリューション提案・導入支援
要望を叶えるのはもちろん、現状の問題点を解決するのと同時に、今後の発展も視野に入れた最適なソリューションの選定・提案をいたします。運用・保守
ソリューション導入後もトラブルの対応など、稼働を止めることなく効率的なシステム運用を続けられるよう一貫してサポートいたします。現場の負担軽減
コスト削減
安定した運用
サービス品質向上
社員満足度の向上
効率的なシステム運用
1
システムを最適化することにより、システムコストの削減ができます!
2
運用に最適なソリューションの選定することにより、安定したセンターの運用が可能になります!
3
お客様の対応に注力できるようになり、顧客満足度を上げることが可能になります!
4
現場で働くオペレーターや管理者の負担を大きく軽減することができます!