Home >  サービス一覧 >  業務改善コンサル >  システム見直し


業務改善コンサル

システム見直し

Reviewing the system

システム見直し

すでに使用しているシステムが今のセンターに合った最適なシステムなのか、CTI・CRMなどのソリューションを見直しいたします。
最適なシステムを導入しセンターを運用することによって、コンタクトセンターで働くオペレーターや管理者の負担を大きく軽減することができます。

社員満足度と顧客満足度の向上へと繋げられる、最適なシステム導入のためのコンサルティングを実施いたします。

サービス提供の流れ

解決できること

メリット

メリット

1

システムを最適化することにより、システムコストの削減ができます!

メリット

2

運用に最適なソリューションの選定することにより、安定したセンターの運用が可能になります!

メリット

3

お客様の対応に注力できるようになり、顧客満足度を上げることが可能になります!

メリット

4

現場で働くオペレーターや管理者の負担を大きく軽減することができます!

導入の流れ