コンタクトセンターの運用方法に沿ったFAQ、マニュアルの作成・改修をいたします。
OPがスムーズに案内でき、センターを適切に運営するために最適なマニュアルの構築が必要です。
古くなった情報をブラッシュアップし、新しく使いやすいマニュアルを構築することで、運用コストの削減を実現することができます。
また、新しい情報を更新できる仕組みを構築し、正確な知識の共有化を図り、作業の効率化へと繋げていくことが可能になります。
運用コストを削減し、センター拡大へと繋げることが可能になります!
現状把握・要望ヒヤリング・システム課題洗い出し
現状のFAQ・マニュアル活用法を把握し、その結果を踏まえて課題を洗い出します。ソリューション選定・改修
センターの運用に合った最適な業務支援ソリューションを選定し、スムーズな運用を目指します。ドキュメント作成・改修
課題やソリューションを踏まえ、コール内容に合った最適なドキュメントを作成していきます。FAQ、マニュアル改修・プロセス構築
作成したドキュメントを元に、FAQとマニュアルを改修していきます。生産性向上
コスト削減
オペレーターのムラをなくす
応対品質の平準化
サービス品質向上
応答率の確保や質の向上
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属人化した業務知識をドキュメント化することにより、業務品質の平準化が見込めます!
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使いやすいFAQ・マニュアルを構築することで、応対の品質や正確性が向上します!
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古くなった情報をブラッシュアップし最適化することで、運用コストを削減しセンター拡大へと繋げることが可能になります!