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業務改善コンサル

Business improvement consulting

コンタクトセンターを運用するにあたって直面する、さまざまなお悩みを解決するためのコンサルティングを実施いたします。

「何が原因か分からないけど、結果がついてこない・・・」
「問題は分かっているけど、どうすればいいのか分からない・・・」

業務改善コンサルティングでは、そんなお悩みを解決するべく5つのサービスを展開しています。
客観的な立場だからこそ見つけられる適切な解決方法や、センターに合った効果の出る最適な運用方法を提案し、働き方改革を行います。
さまざまなノウハウを網羅した弊社だからこそできる、コンタクトセンターの"あるべき姿の実現"へのサポートを実施いたします。

解決できること

  • AHTの短縮や最適な作業効率化など、センター全体の生産性向上
  • 運用コストを削減し、センターを拡大
  • オペレーターや管理者の負担を軽減し、安定したセンター運用
  • 最適なトークスクリプトに改修し、OPの応対ミス削減
  • 回答の要約力や申告の理解力など、OPの対応速度の向上
  • 現場の負荷を軽減しながら、応対品質の向上と作業効率化の両立
  • 最適なシステムに見直すことで工数を削減し、現場の残業時間短縮

Me-Riseからの提案

生産性向上
コンタクトセンターの業務サイクルやマニュアルの見直しなど、センター全体の生産性向上へと繋げていきます。

業務改善情報共有化作業効率化応答率の確保コスト削減離職率抑制

サービス詳細

品質向上
コンタクトセンターの回答の要約力や申告の理解力、対応速度など、必要な応対品質の向上を支援します。

回答の要約力申告の理解力スキルアップミス削減応答率の確保顧客満足度

サービス詳細

問い合わせ分析
過去の問い合わせ内容の傾向を適切に分析し、効率的に活用できる仕組みを作り、処理効率を上げる支援をします。

CRM活用生産性向上生産性向上サービス改善処理効率UP応対品質向上

サービス詳細

FAQ・マニュアル改修
センターを適切に運営するために最適なマニュアルの構築し、安定した運用を支援します。

コスト削減生産性向上応答率の確保品質向上ミス軽減正確性向上

サービス詳細

システム見直し
社員満足度と顧客満足度の向上へと繋げられる、最適なシステム導入のためのコンサルティングをします。

効率的な運用負担軽減社員満足度顧客満足度コスト削減品質向上

サービス詳細