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業務改善コンサル

品質向上

Quality improvement

品質向上コンサルティング

回答の要約力や申告の理解力、対応速度など、今コンタクトセンターに必要な応対品質の向上を支援いたします。
現場で顧客満足度を上げるためには、個々の応対品質の向上が必要不可欠になります。

現状の問題点を洗い出し、解決はもちろん、正しい応対品質の測り方やOPのスキルアップまで一貫してサポートいたします。

サービス提供の流れ

解決できること

メリット

メリット

1

オペレーションを改善し品質を向上することによって、応対品質KPIが向上します!

メリット

2

最適なトークスクリプトに改修することにより、応対ミスを削減することができます!

メリット

3

顧客が満足できる応対ができることによるホスピタリティー向上が見込めます!

導入の流れ

導入事例

品質向上
回答の要約力や申告の理解力、対応速度などの向上も目指した、クレーム応対スキル向上のためのノウハウを伝授

品質向上クレーム対応技術向上応対スキル向上対応速度の向上応対マインド熟成OP育成

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