回答の要約力や申告の理解力、対応速度など、今コンタクトセンターに必要な応対品質の向上を支援いたします。
現場で顧客満足度を上げるためには、個々の応対品質の向上が必要不可欠になります。
現状の問題点を洗い出し、解決はもちろん、正しい応対品質の測り方やOPのスキルアップまで一貫してサポートいたします。
顧客満足度と社員満足度の両方を向上させることができます!
現状分析・課題洗い出し
コール内容と応対に不整合が起こっていないか等を精査し、同時に現状を把握します。オペレーション改善
OPの処理に無駄が生じていないかコール内容をしっかり分析し、業種ごとに最適なオペレーションへと改善していきます。トークスクリプト改修
コール内容とスクリプトを比較し、最適化のために徹底的に分析します。スキルアップフォロー
実際の業務を通して必要な知識・技能などを継続的に指導し、スキルアップフォローいたします。応対品質の平準化
ホスピタリティ向上
応対ミス削減
社員満足度の向上
顧客満足度の向上
応答率の確保や質の向上
1
オペレーションを改善し品質を向上することによって、応対品質KPIが向上します!
2
最適なトークスクリプトに改修することにより、応対ミスを削減することができます!
3
顧客が満足できる応対ができることによるホスピタリティー向上が見込めます!