即戦力のSVを派遣して、コンタクトセンターを成功へと導きます。
SVにはコンタクトセンター全体のパフォーマンスを改善、発展させるための高いマネジメント能力やコンサルティング能力が求められます。
急なSV離職などの問題が起こった場合など、SV採用の手間とコストを削減しながら、コンタクトセンターを運営するために必要不可欠な存在である質の良いSVを派遣し、管理者不足を早急に解決いたします。
管理者不足を早急に解決し、運用を安定させることができます!
派遣SVへの業務研修
派遣SVに対しての業務研修を行っていただきます。派遣先にてSVとして勤務
業務研修後、実際にSVとして派遣先にて勤務いたします。SV教育の支援
継続的に勤務できるSV候補者の採用が決まった際には、弊社にてSV育成の支援も行います。立ち上げ時の即戦力
離職率抑制
応答率の確保や質の向上
スムーズなクレーム対応
KPIの達成
SV離職による一時的な管理者不足の解消
1
即戦力のSVを派遣することにより、コンタクトセンターの品質を維持しつつ、管理者不足を早急に解決できます!
2
採用の手間とコストを削減できます!