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人材育成

OP育成

Operator training

OP(オペレーター)育成

新人から経験者までの幅広いOPの対応品質を見直し、全体の底上げをいたします。
コンタクトセンターの現場でより良い成果を出す為には、顧客満足度に直接繋がりやすいOPの対応品質が大切です。

OPの応対をモニタリングし採点、その採点結果に基づきフィードバックコーチングを実施し、OP全体の応対品質の向上を目指します。

サービス提供の流れ

解決できること

メリット

メリット

1

客観的に自身の応対評価を行えることにより、応対品質の向上を図ることができます!

メリット

2

個人に合った研修を行うことによって、OPのムラをなくし、全体的に対応品質の底上げをすることが可能になります!

メリット

3

OPの対応スキルを磨くことで、顧客満足度を上げることが可能になります!

導入の流れ