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導入事例

品質向上

Quality improvement

回答の要約力や申告の理解力、対応速度などの向上

概要

目的・課題

支援内容

クレーム応対スキル向上のためのノウハウ伝授

モニタリング&FBによる個別トレーニングの実施

実際のクレーム応対をモニタリングし、採点結果で見えてきた課題となっている部分を解決していけるように個別でのトレーニングを実施し、実践的に対応スキルを強化しました。

詳細
音源採点 採点結果に基づき個別にコーチング
適切なクレーム対応研修を実施

どんな返答が適切な応対となるのか、実際のクレームの傾向を元に、基本的なクレーム応対スキルを学ぶ機会を設け、品質向上を目指しました。

詳細
クレーム傾向分析 対応管理方法と再発防止の手法 応対マインド熟成
応対スキル向上

導入効果

併用サービス