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業務改善コンサル

問い合わせ分析

Query analysis

問い合わせ分析

過去の問い合わせ内容の傾向を分析し、効率的に活用できる仕組み作りを支援いたします。
問い合わせ内容をしっかり正確に分析することにより、よくある問い合わせの処理効率を上げ、クレームやレアケースの応対を手厚く行うことができるようになります。

OPの負荷を軽減しながら応対品質の向上と作業効率化の両立へと繋げていくことができ、さらには顧客満足度の向上へと繋げることが可能になります。

サービス提供の流れ

解決できること

メリット

メリット

1

正確に問い合わせを分析することにより、充実したFAQ・マニュアルへ改善することができます!

メリット

2

VOCを活用したサービス改善・プロモーション立案が可能になります!

導入の流れ

導入事例

問い合わせ分析
適切な改善を行うため、問い合わせ傾向を正確に分析し、応対品質の向上と作業効率化を支援

CRM活用応対品質の向上作業効率化FAQの充実業務のフロー改善対応時間の短縮

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