過去の問い合わせ内容の傾向を分析し、効率的に活用できる仕組み作りを支援いたします。
問い合わせ内容をしっかり正確に分析することにより、よくある問い合わせの処理効率を上げ、クレームやレアケースの応対を手厚く行うことができるようになります。
OPの負荷を軽減しながら応対品質の向上と作業効率化の両立へと繋げていくことができ、さらには顧客満足度の向上へと繋げることが可能になります。
OPの負荷を軽減しながら応対品質の向上と作業効率化の両立が 可能になります!
現状分析・要望ヒヤリング
現状のお悩みやご要望をヒヤリングいたします。CRMデータ分析
CRMに蓄積されている問い合わせデータを客観的に分析します。レポーティング・VOC活用提案
分析結果をレポーティングし、今後の発展へと繋げていきます。スムーズな応対
生産性向上
適切な分析による傾向の把握
顧客満足度の向上
サービス改善
応答率の確保や質の向上
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正確に問い合わせを分析することにより、充実したFAQ・マニュアルへ改善することができます!
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VOCを活用したサービス改善・プロモーション立案が可能になります!