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センター構築・運営

センター集約

Center consolidation

センター集約

コンタクトセンターの集約を支援します。
グループ企業内でコンタクトセンターが複数ある場合、業務が重複していたり、品質管理やKPIのすり合わせがされていないなどの課題があるかもしれません。
コンタクトセンターを一支社/一事業所に集約することで、コスト削減と品質向上がまとめて対応できる可能性があります。

こうしたコンタクトセンターの集約に関して、効果算出から実行までをコンサルティングいたします。

サービス提供の流れ

解決できること

メリット

メリット

1

運営母体が統一されることで人員を削減することができ、適性のある人材を運営にあてることで、業務品質が向上されます!

メリット

2

運営のギャップがなくなることで、異なるチャネル同士の情報共有や連携が強化されます!

メリット

3

オペレーターをマルチスキル化することで、特定チャネルのすきま時間を別チャネルの対応で補完できるようになり、ブース数を削減できます!

導入の流れ