Home >  会社概要

株式会社Me-Rise

会社概要

About company

企業理念Corporate philosophy

「ひとつ上の未来を」

この理念には、"すべての地位を向上させる"という意味が含まれています。
Me-Riseはコールセンターをはじめ、さまざまな事業に挑戦する会社です。その核となるコールセンターコンサルティング事業では、コールセンター・コンタクトセンターの仕組みをより良くし、業界の未来を変えていくコンサルティングの実施を目指しています。

誰もが楽しく、笑顔で輝ける社会を創りたい。それが私たちの願いです。
自らのスキルアップと共に、事業を通してお客様の利益に貢献する。ひいては社会全体に、幸せと感謝を運ぶお手伝いをしたいと考えております。

会社概要Company information

会社名

株式会社Me-Rise
(英語表記 Me-Rise Co.,LTD.)

設立年月日

2014年11月13日

所在地

〒150-0044  東京都渋谷区円山町5-6 道玄坂伊藤ビル 7階

・JR渋谷駅、東京メトロ銀座線、半蔵門線、副都心線より徒歩10分

※渋谷マークシティを抜けて、道玄坂上方面の出口から徒歩1分程度

TEL・FAX

TEL:03-6311-4869
FAX:03-6735-4367

役員

代表取締役  東峰 ゆか
非常勤取締役  豊田 伸哉

資本金

1,350万円

従業員数

15名(アルバイト含む)※2018年4月時点

事業内容

・コールセンターコンサルティング事業
(立ち上げ支援、業務改善、FAQ構築、採用・教育支援、CTI・CRM選定)

・研修事業(SV向け研修、チャット研修)

・RPA事業

・チャット構築事業(有人チャット、BOT構築、研修)

許可・登録・免許

・特定労働者派遣事業(届出受理番号 特13-318914)

代表プロフィールProfile

プロフィール 東峰ゆか
1978年、北海道下川町生まれ。
大学卒業後、コールセンターのオペレーターとしてテクニカルサポートを4年、上京後、ISP(インターネット・サービス・プロバイダ)サポートの3次対応を3年経験。その後、アウトバウンドセンターをメインに運営。
現場に従事していた際に受けたコンサルティングに感動し、自身も現場のサポートをしたいと思い、コンサルティング会社にて勉強の後、独立。 1年半のフリーランスを経て、2014年11月に株式会社Me-Riseを設立。

「Me-Rise」は、「当社に関わる様々な人々の発展的な未来図を描くことをサポートする」をイメージして命名。
現在は、今までの経験から、現場・事業の両面から改善提案が出来るコンサルティング会社を目標とし、また、働き方改革や女性活躍推進に取り組む企業として活動中。

趣味は愛犬、各地のおいしい魚を食べること、サブカルチャー全般。

アクセスAccess map

〒150-0044  東京都渋谷区円山町5-6 
道玄坂伊藤ビル 7階

大きな地図で見る