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人材育成

Human resource development

センターを支える大切な人材を適切に育成するお手伝いをいたします。
人材育成の方法によって、育つ人材はさまざまです。

「研修を効率的に行えず、人がすぐに辞めてしまう・・・」
「人によって仕事の仕方が全く違ってしまい、顧客満足度を上げられない・・・」

人材育成では、"社員と顧客"両方の満足度を考えた3つのサービスを展開しています。
弊社では、良い人材を育てることによってより良い成果を得られ、さらにはコンタクトセンター全体の成長へと繋げることが可能になると考えています。
ノウハウ不足の企業様にも安心な、効率的で効果の出やすいカリキュラムの作成から管理者育成までの人材育成に関わるサービスを、一貫して実施することが可能です。

解決できること

  • コンタクトセンター全体のパフォーマンスを改善できる管理者の育成
  • 顧客満足度に直接繋がりやすいOPの対応品質の底上げ
  • コストと品質のバランスが取れたスムーズな研修
  • 高品質な新人育成体制
  • 自社で高いセンター品質を保持できるマネジメント体制
  • 社員満足度を向上させ、離職率を抑制

Me-Riseからの提案

管理者(マネージャーSV)育成
コンタクトセンターを運営するために必要不可欠な存在である質の良いセンター管理者(マネージャーSV)を育成いたします。

短期間育成常駐OJT信頼回復品質向上質の向上安定した運用

サービス詳細

OP育成
新人から経験者までの幅広いOPの対応品質を見直し、OP全体の応対品質の向上を目指します。

顧客満足度向上対応品質改善応答率の確保質の向上KPI達成品質レベル向上

サービス詳細

新人研修カリキュラム改善
応対品質の課題に合わせた、無駄を生まずにスムーズな研修のための効果の出るカリキュラムの改善を行います。

離職率抑制新人教育体制の改善応答率の確保品質向上教育期間短縮

サービス詳細