コンタクトセンターの業務サイクルやマニュアルの見直しなど、センター全体の生産性向上へと繋げていくためのコンサルティングを実施いたします。
1件当たりの処理時間の短縮、最適な情報共有による作業効率化など、センターによって問題と解決策はさまざまです。
客観的な立場だからこそ見つけられる、センターに合った最適で効果の出る生産性向上方法を提案し、コンタクトセンターのあるべき姿の実現をサポートいたします。
コスト削減、応答率の向上など、センター全体の向上へと繋げられます!
現状分析・課題洗い出し
現状のお悩みやご要望をヒヤリングいたします。業務フロー見直し・人員配置最適化
平均処理時間や件数、社内処理業務などのサイクルに無駄がないか、個々のフローの見直しを行います。オペレーション改善・ドキュメント改修
OPの処理内容に無駄が生じていないかコール内容をしっかり分析し、業種に合った最適なオペレーションを目指します。スキルアップフォロー
実際の業務を通して必要な知識・技能などを継続的に指導し、スキルアップフォローいたします。生産性向上
業務量の平準化
業務効率化によるコスト削減
離職率抑制
社員満足度の向上
応答率の確保や質の向上
1
業務効率化によりコストの削減が見込めます!
2
オペレーション改善・ドキュメント改修をすることにより、応答率の確保や質の向上が見込めます!
3
業務フロー見直しや人員配置最適化することにより、業務が安定し、離職率低下を抑えることができます!