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人材育成

管理者育成

Manager training

管理者育成

コンタクトセンターの業種に合わせて最適な研修・OJTを行い、センター管理者(マネージャーSV)を育成いたします。
管理者はコンタクトセンター全体のパフォーマンスを改善、発展させるための高いマネジメント能力やコンサルティング能力など、さまざまな高いスキルが求められます。

コンタクトセンターを運営するために必要不可欠な存在である質の良い管理者を育てることにより、コンタクトセンター全体の成長へと繋げることが可能になります。

サービス提供の流れ

解決できること

メリット

メリット

1

経験豊富なコンサルタントやSVが常駐しOJTを実施することにより、コンタクトセンターのノウハウを効率的に身につけることができます!

メリット

2

効率的な育成プログラムにより、短期間で管理者を育成することができます!

導入の流れ

導入事例

管理者育成
コールセンター未経験の新人をマネージャーへと育成し、センターの運用を安定させることまでを視野に入れた支援を実施

離職率抑制生産性・品質の改善高い品質保持OP育成社員満足度向上短期間育成

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