コンタクトセンターの業種に合わせて最適な研修・OJTを行い、センター管理者(マネージャーSV)を育成いたします。
管理者はコンタクトセンター全体のパフォーマンスを改善、発展させるための高いマネジメント能力やコンサルティング能力など、さまざまな高いスキルが求められます。
コンタクトセンターを運営するために必要不可欠な存在である質の良い管理者を育てることにより、コンタクトセンター全体の成長へと繋げることが可能になります。
コンタクトセンター全体の成長へと繋げることが可能になります!
人材育成 一覧
現状把握・課題洗い出し
現状のお悩みやご要望をヒヤリングいたします。管理者の職務把握・スキル定義
管理者が本来やるべき職務の把握と基盤となるスキルを定義します。管理者研修
基礎研修、クレーム対応研修、ティーチング・コーチング研修、マネジメント研修、ロジカルシンキング研修など、コンタクトセンターの柱となる管理者のための研修を行います。常駐OJT
実際の管理者の業務を通して必要な知識・技能などを継続的に指導し、管理者研修後もサポートいたします。管理者不足の解消
ノウハウ不足の不安解消
顧客からの、商品・サービスに対する信頼回復
サービス品質向上
安定した運用
応答率の確保や質の向上
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経験豊富なコンサルタントやSVが常駐しOJTを実施することにより、コンタクトセンターのノウハウを効率的に身につけることができます!
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効率的な育成プログラムにより、短期間で管理者を育成することができます!
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