支援内容
新規事業立ち上げに伴うセンター立ち上げトータル支援
新規事業の内容に沿ったセンター立ち上げのために、不動産の確保から稼働に必要なシステムの選定を行いました。
詳細 | |
---|---|
不動産選定 | 人材募集 |
システム選定 | クライアント折衝 |
SVとして現場に常駐しながら、コールセンターマネジメント業務の細かなノウハウを伝授しました。
詳細 | ||
---|---|---|
FAQ策定 | 新業務フローの構築 | マニュアル作成 |
スムーズなセンター立ち上げが可能に
一貫して立ち上げを任せていただいた結果、連携が円滑になり、スムーズにセンター立ち上げを実現することができました。コストを抑え、最短でのセンター立ち上げを実現
センターを立ち上げるのに必要なことを効率よく着手していけた結果、短い期間での立ち上げを実現させることができました。新規事業に合わせたソリューション選定で、顧客満足度向上
事業内容に伴ったセンター運用をスムーズに行えるように、実務的なソリューションの選定を行った結果、テクニカルサポートとしての対応に注力でき、顧客満足度へ繋げることができました。