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次世代センター化

Next generation

コンタクトセンター運用に欠かせない作業の効率化のための支援をいたします。

「単純な作業に限って小さなミスが多い・・・」
「チャットを導入して、問い合わせ対応を効率的に行いたい・・・」

次世代センター化では、コンタクトセンターの"明るい未来"のための効率化を考えた2つのサービスを展開しています。
ユーザーはもちろん、社員にとってもストレスを軽減できる、新しい業務効率化の形を実現いたします。

解決できること

  • RPA導入による新しい業務効率化対策
  • 定型作業をシステムで自動化させることにより、工数を削減し単純作業のミスを0%に
  • 適切なチャットツールを導入することによる、顧客満足度の向上
  • 定型対応をチャットで自動化することで、ユーザーのストレスを軽減

Me-Riseからの提案

RPA
ホワイトカラー業務の破壊的な業務効率化として今注目を集めている、RPA導入を支援いたします。

業務見直し工数削減社員満足度向上残業時間削減ミス率0%サービス品質向上

サービス詳細

チャットボット・有人チャット構築
ツールの窓口開設やチャット運用改善などのコンサルティングを実施いたします。

ユーザーのストレス軽減顧客満足度向上業務効率化対応の自動化チャットに適した業務設計

サービス詳細