無駄のない最適なプロセスでコンタクトセンターを立ち上げ、自立運用できるまでを一貫して支援いたします。
「コンタクトセンターが必要!」「現在アウトソーシングしているコンタトクトセンターを内製化したい!」という時に、不動産の確保から人員採用、システム導入や業務設計まで、コンタクトセンター立ち上げに必要なすべてのノウハウを網羅している弊社がサポートいたします。
立ち上げから安定稼働まで安心してセンターを立ち上げることが可能になります!
不動産選定・インフラ構築支援
センターの規模と予算に見合った物件を選定いたします。運用立ち上げ支援
コンタクトセンターの運用に欠かせないマニュアルやルールを策定します。人材採用・研修
センター規模に応じた人員計画や、職掌ごとの採用基準を設定した後、採用に必要な募集媒体の選定し、人材採用も代行して行います。ノウハウ不足の不安解消
最短での立ち上げが可能
顧客からの、商品・サービスに対する信頼回復
離職率抑制
安定した運用
アウトソーシングによるコスト高抑制
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カスタマーサポートが確立されることにより、貴社商品・サービスの信頼度/営業力が強化されます!
2
同一社内のため連携が円滑になり、業務変更や新規案件に速やかに応じられるようになります!
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コンタクトセンターを内製化することで、コスト削減がはかられます!
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コンタクトセンターのノウハウがない場合でも、立ち上げから安定稼働まで一貫してサポート可能です!