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5年後のコンタクトセンター研究会発表のお知らせ

2022/10/25

第23回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022in東京 5年後のコンタクトセンター研究会発表のお知らせ

第23回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022in東京 5年後のコンタクトセンター研究会」にて、
弊社代表取締役の東峰ゆかが登壇いたします。

かねてより、コンタクトセンターの未来を占う「5年後のコンタクトセンター研究会」に年間通して参加。
マネジメント分科会では、「チャットセンターのマネジメント」について知見をまとめました。
チャットセンターという新しい分野でお悩みを抱えて運用中の方、これから始めるために準備中のセンターの方にも、
ヒントが得られる内容となっています。

マネジメント分科会:メール/チャットでエンゲージメントを醸成

事例にみる「KPI管理」と「コミュニケーション設計」

■開催日時
2022年11月10日(木)9:20~10:10

■パネリスト
・freeeカスタマーサポート部新規事業サポート企画チームマネージャー木下 睦子 氏
・nijitoカスタマーシップ部部長山下 未紗 氏
・Me-Rise代表取締役東峰 ゆか
■モデレータ
 クリエイトキャリア代表寺下 薫 氏
■詳細
電話からチャット・メールに、問い合わせ対応の主戦場はシフトしている。一方で、電話窓口ほどノンボイスチャネルのマネジメントは成熟していない。パネルディスカッションでは、ノンボイスチャネルでCS向上やエンゲージメント強化を図る2社の取り組みから、メール/チャットのKPIマネジメントやコミュニケーション設計を検証する。

詳細はこちら


主催:株式会社リックテレコム
詳細・事前登録はこちらから
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/practice/index.php
※定員に限りがあります。
ご応募が定員に達した際はご応募を締め切らせていただきます。予めご了承ください。

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