2022/10/25
第23回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022in東京 5年後のコンタクトセンター研究会発表のお知らせ
「
第23回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022in東京 5年後のコンタクトセンター研究会」にて、
弊社代表取締役の東峰ゆかが登壇いたします。
かねてより、コンタクトセンターの未来を占う「5年後のコンタクトセンター研究会」に年間通して参加。
マネジメント分科会では、「チャットセンターのマネジメント」について知見をまとめました。
チャットセンターという新しい分野でお悩みを抱えて運用中の方、これから始めるために準備中のセンターの方にも、
ヒントが得られる内容となっています。
主催:株式会社リックテレコム
※定員に限りがあります。
ご応募が定員に達した際はご応募を締め切らせていただきます。予めご了承ください。
お知らせ一覧に戻る