会社概要
company
採用情報
recruit
お問い合わせ
contact
Me-Riseの特長
about us
サービス一覧
service
導入事例
case
お知らせ
information
ブログ
blog
MENU
トップページ
サービス一覧
業務改善コンサル
人材育成
センター構築・運営
次世代センター化
導入事例一覧
採用情報
SV職
コンサルティング営業
会社概要
Me-Riseの特長
お知らせ一覧
ブログ
サイトマップ
お問い合わせ
プライバシーポリシー
Home
>
お知らせ一覧
> RICコールセンターキャンパス実践研修講座ONLINE 研修開催のお知らせ
2022/04/15
RICコールセンターキャンパス実践研修講座ONLINE 研修開催のお知らせ
「
RICコールセンターキャンパス実践研修講座ONLINE
」に、弊社代表取締役の東峰ゆかの研修開催が決定いたしました!
悩みを抱えて運用中のセンターの方も、これから始めるために準備中のセンターの方にも、ヒントをお持ち帰りいただける講座となっていますので、ご興味のある方はこの機会に是非ご参加ください。
チャット対応講座
〜効果とノウハウの高め方〜
■開催日時
2022年4月20日(水)13:00~16:00
■プログラム
・オムニチャネル時代のコンタクトセンター
・チャット対応のあり方と目的
・チャット運用のポイントチェック
■講座概要
SV、リーダー、マネージャーなど、チームのチャット運用の企画、管理をしている方を対象に、オムニチャネル時代を迎えさまざまな業種のさまざまな分野でそのニーズが見えてきた「チャット対応」について、チャット対応のあり方と運用方法に具体的な検討を加えていただく内容で構成しました。
詳細はこちら
主催:株式会社リックテレコム
講師:東峰ゆか
詳細・お申し込みはこちらから
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/practice/index.php
※定員に限りがあります。
ご応募が定員に達した際はご応募を締め切らせていただきます。予めご了承ください。
お知らせ一覧に戻る