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2020/10/29

【オンラインセミナー】専門家に学ぶ、成功するチャット対応のオペレーション設計と人材育成のお知らせ

セミナー概要
専門家に学ぶ、成功するチャット対応のオペレーション設計と人材育成(オンライン)
〜チャットの優位性を活かした、運用からKPI設計のポイントまで〜
日時:2020年11月05日(木) 15:30~16:30
プログラム
[第1部] 『失敗しない有人チャット運用構築とオペレーションルール』<株式会社 Me-Rise 東峰ゆか>
(1) どんなチャット対応が失敗するのか
〜チャットの優位性を意識せず、電話の置き換えでチャットを設計すると失敗しやすい〜

(2) 設計時に決めておくべきオペレーションルール10選
〜言葉遣い、エスカレーション、定型文、応対ログの残し方、回答スピード、電話への切替ルール 他〜

(3) KPI設計とコミュニケーターの採用・育成
〜電話オペレーターとチャットオペレーターの違い、採用・育成の重視ポイントを解説〜
[第2部] 『効果の出る顧客サポートを実現した、チャットサポート導入の成功事例』<モビルス株式会社>
(1) チャットサポートの市場トレンド
~自動応答ツールの進化、自動応答と有人応答の連携、利用シーンの拡大、ボイスとノンボイスの連携~

(2) チャットボットとうまく付き合うために
~チャットボットに対するよくある誤解、コールリーズン分析、問い合わせの分類マトリクス 他~

(3) チャット導入プロジェクト成功のポイント
~チャットボット導入の失敗パターン、目標設定、チャットボットの回答精度、問い合わせ導線設計 他~

(4) チャットサポート導入事例
~EC通販、不動産、損害保険におけるチャットボット、有人チャット活用 他~

※ 内容は、一部変更となる可能性があります
チャットセンターの運営に欠かせない実践的な内容になっています。
この機会にぜひご参加ください!
詳細・お申し込みはこちらから
https://go.mobilus.co.jp/l/843543/2020-10-26/rzc98
※定員に限りがあります。
ご応募が定員に達した際はご応募を締め切らせていただきます。予めご了承ください。

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