会社概要
company
採用情報
recruit
お問い合わせ
contact
Me-Riseの特長
about us
サービス一覧
service
導入事例
case
お知らせ
information
ブログ
blog
MENU
トップページ
サービス一覧
業務改善コンサル
人材育成
センター構築・運営
次世代センター化
導入事例一覧
採用情報
SV職
コンサルティング営業
会社概要
Me-Riseの特長
お知らせ一覧
ブログ
サイトマップ
お問い合わせ
プライバシーポリシー
Home
>
お知らせ一覧
> 【オムニチャネル×コンタクトセンターミーティング2019】登壇のお知らせ
2019/02/22
【オムニチャネル×コンタクトセンターミーティング2019】登壇のお知らせ
【
オムニチャネル×コンタクトセンターミーティング2019
】にて、弊社代表取締役の東峰ゆかがパネリストとして登壇することが決定いたしました。
オムニチャネル・センター実践のヒント&チップスをテーマに、パネルディスカッションを行います。
パネルディスカッション
オムニチャネル・センター実践のヒント&チップス
オムニチャネル人材の育成ポイント
日時:2019年3月19日(火)
普及するチャットやLINE対応。
しかし、実際に対応するオペレータや業務設計などを担うマネジメント層など、人材の育成や評価に関しては、まだ確立された方法論が存在しません。
そこで、実際に取り組んでいる企業と人材育成の専門家に「あるべき姿」を聞きます。
この機会にぜひご参加ください!
主催 : 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部
協賛 : 富士通株式会社
パネリスト:東峰 ゆか
お申し込みはこちらから
https://www2.ric.co.jp/cgi-bin/seminar/cj190319.cgi
お知らせ一覧に戻る