2019/02/19
【CallConnectオンラインセミナー】ユーザへのサポート研修開始のお知らせ
- 【CallConnectオンラインセミナー】にて、CallConnectユーザへのサポート研修を開始しました。
弊社代表取締役の東峰ゆかが実践してきた「コールセンターの実践ノウハウ」のセミナーを全3回にわたって無料でご視聴いただけます!
第1回目は電話対応(初級編)として、【電話対応の心構えと基本】についてお話しいたします。
セミナー概要
電話対応(初級編) - 電話対応の心構えと基本
日時:2019年3月8日(金) 13:00〜13:40
今までコールセンターのお仕事をされたことがない方が電話対応を始めることになった際に意識すべき点について紹介します。
このオンラインセミナーでは、応対の基礎を学び、実践できる状態にし、また、社内において同様の手法を伝え教育していける体制を整えることをゴールとしています。
初めての方にも安心してご参加いただける内容になっています。
この機会にぜひご参加ください!
お知らせ一覧に戻る