Home >  お知らせ一覧 >  チャット対応講座開催のお知らせ

2018/10/31

CORECON倶楽部セミナー開催のお知らせ

セミナー概要
コールセンターってもっと良くなる!

「コールセンターコンサルタントの基準を作る。」というコンセプトをもとに、
コールセンターコンサルタントのスキルや社会的地位を向上させるための倶楽部です。
CORECON倶楽部とは、敏腕コンサルタントが集う倶楽部です。

​様々なコールセンターに関わるコンサルタントが集まることで
市場でNo1のノウハウや知識、スキルが集う場所を提供します。

ご興味のある方はこの機会に是非ご参加ください。

主催:株式会社コラボス
講師:東峰ゆか
詳細・お申し込みはこちらから
https://www.corecon.biz/
※定員に限りがあります。
ご応募が定員に達した際はご応募を締め切らせていただきます。予めご了承ください。

お知らせ一覧に戻る