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2018/08/22

第19回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス研修開催のお知らせ

第19回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018」に、弊社代表取締役の東峰ゆかの研修開催が決定いたしました!

悩みを抱えて運用中のセンターの方も、これから始めるために準備中のセンターの方にも、ヒントをお持ち帰りいただける講座となっていますので、ご興味のある方はこの機会に是非ご参加ください。

実践!使えるFAQ構築講座

〜設計編〜

■開催日時
2018年11月13日(火)10:00~13:00

■プログラム
・オリエンテーション
・ナレッジサイクルの作り方
・ナレッジサイクルの活かし方
・ワーク

■講座概要
SV、リーダー、マネージャーなどを対象に、FAQ構築講座の設計編として、自センターのナレッジマネジメントの目的設定、課題の抽出、目指すべきものを達成するための改善策プランニングまで、ワークを使って実施します。

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チャット対応講座

〜効果とノウハウの高め方〜

■開催日時
2018年11月14日(水)14:00~17:00

■プログラム
・オムニチャネル時代のコンタクトセンター
・チャット対応のあり方と目的
・チャット運用のポイントチェック

■講座概要
SV、リーダー、マネージャーなど、チームのチャット運用の企画、管理をしている方を対象に、オムニチャネル時代を迎えさまざまな業種のさまざまな分野でそのニーズが見えてきた「チャット対応」について、チャット対応のあり方と運用方法に具体的な検討を加えていただく内容で構成しました。

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主催:株式会社リックテレコム
講師:東峰ゆか
詳細・お申し込みはこちらから
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/practice/index.php
※定員に限りがあります。
ご応募が定員に達した際はご応募を締め切らせていただきます。予めご了承ください。

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