企業理念Corporate philosophy
「ひとつ上の未来を」
この理念には、"すべての地位を向上させる"という意味が含まれています。
Me-Riseはコールセンターをはじめ、さまざまな事業に挑戦する会社です。その核となるコールセンターコンサルティング事業では、コールセンター・コンタクトセンターの仕組みをより良くし、業界の未来を変えていくコンサルティングの実施を目指しています。
誰もが楽しく、笑顔で輝ける社会を創りたい。それが私たちの願いです。
自らのスキルアップと共に、事業を通してお客様の利益に貢献する。ひいては社会全体に、幸せと感謝を運ぶお手伝いをしたいと考えております。
会社概要Company information
会社名
- 株式会社Me-Rise
(英語表記 Me-Rise Co.,LTD.)
設立年月日
- 2014年11月13日
本社オフィス・コンタクトセンター
-
〒135-0063 東京都江東区有明3丁目5-7 TOC有明イーストタワー 7階
TEL・FAX
-
TEL:03-6311-4869
FAX:03-6735-4367
役員
- 代表取締役 東峰 ゆか
取締役会長 福嶌 智
執行役員/システム開発部長 加藤 学
資本金
- 1,850万円
所属コンサルタント数
- 16名※2022年3月時点
事業内容
・コールセンターコンサルティング事業
(立ち上げ支援、業務改善、FAQ構築、採用・教育支援、CTI・CRM選定)
・研修事業(SV向け研修、チャット研修)
・RPA事業
・チャット構築事業(有人チャット、BOT構築、研修)
グループ会社
- 株式会社ホライズンアンドカンパニー
株式会社ホライズンアカウンティング
株式会社ホライズンリンク
株式会社ホライズンシステムズ
ホライズン税理士法人
許可・登録・免許
・労働者派遣事業(届出受理番号 派13-313271)
・ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)IS 792122 / ISO27001
・プライバシーマーク
情報セキュリティ方針
プライバシーポリシー
代表プロフィールProfile
1978年、北海道下川町生まれ。
大学卒業後、コールセンターのオペレーターとしてテクニカルサポートを4年、上京後、ISP(インターネット・サービス・プロバイダ)サポートの3次対応を3年経験。その後、アウトバウンドセンターをメインに運営。
現場に従事していた際に受けたコンサルティングに感動し、自身も現場のサポートをしたいと思い、コンサルティング会社にて勉強の後、独立。
1年半のフリーランスを経て、2014年11月に株式会社Me-Riseを設立。
「Me-Rise」は、「当社に関わる様々な人々の発展的な未来図を描くことをサポートする」をイメージして命名。
現在は、今までの経験から、現場・事業の両面から改善提案が出来るコンサルティング会社を目標とし、また、働き方改革や女性活躍推進に取り組む企業として活動中。
趣味は愛犬、各地のおいしい魚を食べること、サブカルチャー全般。
アクセスAccess map
〒135-0063 東京都江東区有明3丁目5-7
TOC有明イーストタワー 7階
大きな地図で見る