Home > 導入事例
導入事例
Case studies求人マッチング架電や面接・書類対策を行うコールセンター(約50名)の立ち上げを支援。地方センターへの業務移管を含むプロジェクトを約1年にわたり推進。
ロボット事業におけるカスタマーサポート部門を新規構築。社告対応を含めた運営設計と、約50名体制での運用支援を2年間実施。
FAQの作成からチャットボットの構築・分析・運用までを一括支援。住民対応の効率化を目的に、6か月間のプロジェクトを遂行。
グループ全体の人事ヘルプデスクに対し、FAQ構築・チャットボット導入・運用・メール対応品質向上施策を3年にわたり支援。
お客様相談室のクレーム分析、改善プロセス設計、スタッフ教育を3か月間で実施。
カスタマーサポート領域でのCS向上施策立案・実施、スタッフ研修、モニタリングFBを含めた4年間の支援実績。
消費者支援施策に関する専用コールセンターの運営、およびチャットボットの構築・メンテナンスを実施(40席規模)。
新型コロナワクチン対応において、医師・看護師向けの労務サポートセンターを新規構築。センター運営を含め、30席体制で支援。
楽天市場、Yahoo!ショッピング、自社サイトにおけるカスタマーサポートセンターの運営全般。それに加え、業務改善、オペレーターアセスメント、マニュアルおよびFAQの整備、チャットボット支援を実施。
社内ヘルプデスク機能を刷新し、FAQおよびチャットボットの立ち上げを支援。自己解決率向上を目的としたコンサルティングを実施。その後ヘルプデスク運営を承り、継続的にFAQ・ボットの更新、新システム導入時の社内通達、マニュアル等の改善提案・作成・分析の実施。
働き方改革RPA導入代行残業時間削減業務自動化業務フロー改善更新作業自動化売上向上生産性向上
詳細はこちら
生産性向上働き方改革残業時間削減顧客満足度向上スケジュールの最適化業務フロー改善FAQ再構築
詳細はこちら
品質向上クレーム対応技術向上応対スキル向上対応速度の向上応対マインド熟成OP育成働き方改革
詳細はこちら
CRM活用応対品質の向上作業効率化FAQの充実業務のフロー改善対応時間の短縮
詳細はこちら
離職率抑制生産性・品質の改善高い品質保持OP育成社員満足度向上短期間育成
詳細はこちら
研修効率化業務品質向上安定した運営スキル平準化研修期間短縮離職率低下
詳細はこちら
最適なシステム導入不動産選定新業務フロー構築コスト削減顧客満足度向上スムーズな立ち上げ
詳細はこちら