Home >  サービス一覧 >  センター構築・運営 >  新規センター立ち上げ


センター構築・運営

新規センター立ち上げ

New center launch

新規センター立ち上げ

無駄のない最適なプロセスでコンタクトセンターを立ち上げ、自立運用できるまでを一貫して支援いたします。

「コンタクトセンターが必要!」「現在アウトソーシングしているコンタトクトセンターを内製化したい!」という時に、不動産の確保から人員採用、システム導入や業務設計まで、コンタクトセンター立ち上げに必要なすべてのノウハウを網羅している弊社がサポートいたします。

サービス提供の流れ

解決できること

メリット

メリット

1

カスタマーサポートが確立されることにより、貴社商品・サービスの信頼度/営業力が強化されます!

メリット

2

同一社内のため連携が円滑になり、業務変更や新規案件に速やかに応じられるようになります!

メリット

3

コンタクトセンターを内製化することで、コスト削減がはかられます!

メリット

4

コンタクトセンターのノウハウがない場合でも、立ち上げから安定稼働まで一貫してサポート可能です!

導入の流れ

導入事例

新規センター立ち上げ
新規事業立ち上げに伴う、センター立ち上げのためのトータル支援

最適なシステム導入不動産選定新業務フロー構築コスト削減顧客満足度向上スムーズな立ち上げ

詳細はこちら