Home >  サービス一覧 >  センター構築・運営


センター構築・運営

Construction and operation

働きやすく、運用しやすいセンターを構築するためには、さまざまなノウハウが必要になってきます。
不動産選定から人材採用など、やらなければいけないことも多く、達成には時間もコストもかかってしまうのが現実です。

「新しくセンターを立ち上げたいけど、どうすればいいのか分からない・・・」
「効率的にセンターを運用したいけど、コストがかかるのは避けたい・・・」

センター構築・運用サービスでは、適切にセンター構築をし、運用をスムーズにする6つのサービスを展開しています。
センターが果たすべき機能や規模を見極め、コンタクトセンターを成功へと導きます。

解決できること

  • 無駄のない最適なプロセスでのコンタクトセンター立ち上げ
  • 地方化による効果算出から移転実行までを一貫サポート
  • センターを集約することで、コスト削減と品質向上
  • 要望に沿った、最適な業務委託化
  • 即戦力のSV派遣により、安定したセンター運用
  • 適切なシステム導入により、現場で働くオペレーターや管理者の負担を軽減

Me-Riseからの提案

新規センター立ち上げ
不動産の確保から人員採用、システム導入や業務設計まで、コンタクトセンター立ち上げに必要なすべてを一貫してサポートいたします。

業務設計システム導入ノウハウ不足解消信頼回復コスト高抑制離職率抑制

サービス詳細

地方化
地方に移転することで削減できる人件費・不動産費のなどの効果算出から、移転実行までをコンサルティングいたします。

人件費削減不動産費削減地方の雇用創出離職率抑制人材採用代行安定した運用

サービス詳細

センター集約
センターが複数ある場合などの集約を、効果算出から実行まで一貫してコンサルティングいたします。

コスト削減品質向上離職率抑制ブース数削減業務見直し人件費削減

サービス詳細

業務委託化支援
企業自体の強化やコストダウンなどのために、企業にとって最適な業務委託化を支援いたします。

品質向上顧客満足度向上応答率の確保品質向上安定した運用応答率の確保

サービス詳細

SV派遣
質の良いSVによる、生産性や品質の管理・教育指導など実施し、コンタクトセンターを成功へと導きます。

応答率の確保品質維持正確性向上管理者不足の解消コスト削減採用の手間削減

サービス詳細

システム導入
コンタクトセンターの業務を支える最適なシステム導入をサポートをいたします。

業務効率化コスト削減現場の負担軽減効率的な運用顧客満足度向上対応品質均一化

サービス詳細