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導入事例

Case studies

Me-Riseでは、コールセンター・コンタクトセンターの向上を目指し、さまざまなコンサルティングを実施してきました。
問題の解決と、センターの成功を目指したコンサルティングの導入事例を一部ご紹介いたします。

事例紹介

RPA
煩雑化している複数の更新作業にRPAを導入することで完全自動化する、働き方改革支援の実施

働き方改革RPA導入代行残業時間削減業務自動化業務フロー改善更新作業自動化売上向上生産性向上

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生産性向上
生産性向上を最重要課題としつつも、工数削減や品質改善も視野に入れたトータルコンサルティングを実施

生産性向上働き方改革残業時間削減顧客満足度向上スケジュールの最適化業務フロー改善FAQ再構築

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品質向上
回答の要約力や申告の理解力、対応速度などの向上も目指した、クレーム応対スキル向上のためのノウハウを伝授

品質向上クレーム対応技術向上応対スキル向上対応速度の向上応対マインド熟成OP育成働き方改革

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問い合わせ分析
適切な改善を行うため、問い合わせ傾向を正確に分析し、応対品質の向上と作業効率化を支援

CRM活用応対品質の向上作業効率化FAQの充実業務のフロー改善対応時間の短縮

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管理者育成
コールセンター未経験の新人をマネージャーへと育成し、センターの運用を安定させることまでを視野に入れた支援を実施

離職率抑制生産性・品質の改善高い品質保持OP育成社員満足度向上短期間育成

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新人研修カリキュラム改善
センターに合った効果の出る研修カリキュラム作成し、業務品質向上までを視野に入れたコンサルティングの実施

研修効率化業務品質向上安定した運営スキル平準化研修期間短縮離職率低下

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新規センター立ち上げ
新規事業立ち上げに伴う、センター立ち上げのためのトータル支援

最適なシステム導入不動産選定新業務フロー構築コスト削減顧客満足度向上スムーズな立ち上げ

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