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SV職

Supervisor

当社はコールセンターに関連するコンサルティング事業および運営事業を手掛ける企業です。
業界においてはまだ珍しい「コールセンター・コンサルティング」を事業の柱に、コールセンター業務に新たな付加価値を生み出しています。

設立以来順調に事業を拡大し、更なる飛躍を目指すための人材募集を行うに至りました。
当社の更なるステップアップを支えるコアメンバーとして、新しい価値創造に挑戦してみませんか?

募集要項Requirement

[正社員]SV職(コンサルティング職候補)

仕事内容

[SV業務]
当社取引先であるコールセンターに常駐し業務構築/運営/改善に取り組んでいただきます。

[SVとしてさらに活躍]
センターの運営業務だけでなく業務フロー、電話ツールや顧客管理システムの見直しなどさまざまな業務の効率化に取り組み、実績を積んでいきましょう。

[コンサルタント業務]
コールセンターの新規立ち上げ、業務改善を支援します。コンサルタントとして研修サービスなども行っています。

【多彩な案件を一部ご紹介】
・AI搭載ロボットが行うヘルプデスクの業務支援
・地方でのコンタクトセンターの立ち上げ

求める人材

【歓迎する経験】※必須ではありません。
・コールセンターにおけるリーダー、SV経験
・テクニカルサポートの経験
・基本PCスキル(PowerPoint/Excel)
 
【入社後は】
経験豊富な先輩社員から一定期間、現場でのOJTによる指導を受けられますので、SV業務が未経験でも、安心してください。

【こんな方を求めています】
・PCやスマートフォンなどに興味がある方
・誠実・素直で、アグレッシブに仕事と向き合える方
・協調性を持ってチームの一員になれる方
・周囲と円滑なコミュニケーションを図ることができる方
・ベンチャーマインドを持って毎日変化を楽しみたい方

勤務地

・都内、各エリアのコールセンター
※勤務地は希望を考慮いたします

【本社】〒135-0063  東京都江東区有明3丁目5-7 TOC有明イーストタワー 7階

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)

給与

月給:25万6,000円~
SV経験アリ、コンサル業務からスタートの場合月給35万円以上も可能です!
※試用期間3ヶ月あり(その間、給与変動なし)

【モデル年収例】
年収550万円/35歳 経験5年
年収420万円/30歳 経験3年

昇給・賞与

昇給:年1回
賞与:年1回

諸手当

交通費支給
出張手当(交通費と別途支給)
管理職手当

休日・休暇

年間休日125日

完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇

福利厚生

社会保険完備
【業務の流れ】
・業務の可視化と分析
現在実施している業務の一覧化、フロー化、またCRMやCTI情報、現場ヒアリング、その他資料等から整理・分析を行います。

・課題の抽出と解決策の提案
現状の課題と、本来あるべき姿を提示し、打ち手の提案を実施します。
(組織、教育体制、研修内容、運用フローの変更など、多岐にわたって検討します)

・実施
現場のSVやマネージャー等と調整し、実際の運用に落とし込みを行います。
概ね半年~1年程度でプロジェクトを実施。システム入れ替え、新規導入、地方へのコールセンター移設等の提案もあり。

【クライアントは?】
・スポーツ系財団法人・最先端機会メーカー・携帯電話の導入支援サービス企業など提案から改善まで、一貫して任されるからオモシロい!調査分析、業務改善案の策定・提案、順調な稼働まで様々なフェーズに関わっていただきます。
起案や提言だけのコンサルティングではなく、結果を出すことを大切にしています。
センター常駐も積極的におこない、現場でしかわからないような課題も抽出。
様々な角度から打ち手を提案。最善の結果に導きます。働きやすさも追求しています業界の労働環境も変えていきたいと考えている当社では「完全週休2日」「夏季・年末年始休暇あり」と、お休みもしっかり確保。
責任をもって業務を遂行していただければ、時間の使い方は個人の裁量に任せています。
地方にあるコールセンターへの出張や、サービス調査のためのフィールドワークもあります。
まずはご連絡ください!

選考の流れSelect process flow

先輩インタビューSenior Interview

− どのようなお仕事ですか?
コールセンターのコンサルティングです。
きっと、コールセンターの経験があっても、そんな職種は聞いたことがないという人がほとんどなのではないでしょうか。
私たちは取引先であるコールセンターに在駐し、コールセンターの新規立ち上げから業務構築・運用・改善を支援しています。
当社は、コールセンターでSV経験を持つ人材が集まり、「もっとコールセンターの仕事を面白くしよう」という思いで取り組んでいます。
− この仕事をしていて、嬉しかったことはどんなことですか??
コンサルティングの仕事は、数ヶ月間プロジェクトとして関わりそのコールセンターで核となる「人を育てて卒業していくこと」。
「0を1に変える」仕事を手掛け自分の手で現場を変えていくやりがいを何度も味わえます。
業務の流れが改善されると、組織全体が良く変わっていく様子を実際に目の当たりにしていけるのが、この仕事の魅力です。
「ありがとう。また何かあったら相談させて」「あなたがいてくれて良かった」という感謝の言葉は何度いいただいても感動体験になり、実績を積むほどに、自分の成長を実感できる喜びも大きいですね。
– この会社を選んだ理由はなんでしょうか?
私は当社の設立のコンセプトでもある、「コールセンター業務にSV以外でどんなことができるのか」「地方化ってやりがいがありそうだ」という点に惹かれ、参加しました。
今はSVとして客先コールセンターに常駐し、オペレーターの対応品質の向上や着信システムの見直しなどに取り組み、評価をいただいています。
今後はコンサルタントとして、SV経験を活かした自分の可能性に挑戦してみたいと思います。
– 先輩として、後輩に伝えたいことはなんですか??
当社はコールセンターを「変えていくこと」を考え、新しい可能性に挑戦できる環境です。
あなたの自身のコールセンター経験を活かし、今よりもっと活躍できる自分の「未来図」を一緒に描いてみませんか?
まずはご連絡ください!