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業務改善コンサル

FAQ、業務マニュアル改修

Manual improvement

FAQ、業務マニュアル改修

コンタクトセンターの運用方法に沿ったFAQ、マニュアルの作成・改修をいたします。
OPがスムーズに案内でき、センターを適切に運営するために最適なマニュアルの構築が必要です。

古くなった情報をブラッシュアップし、新しく使いやすいマニュアルを構築することで、運用コストの削減を実現することができます。
また、新しい情報を更新できる仕組みを構築し、正確な知識の共有化を図り、作業の効率化へと繋げていくことが可能になります。

サービス提供の流れ

解決できること

メリット

メリット

1

属人化した業務知識をドキュメント化することにより、業務品質の平準化が見込めます!

メリット

2

使いやすいFAQ・マニュアルを構築することで、応対の品質や正確性が向上します!

メリット

3

古くなった情報をブラッシュアップし最適化することで、運用コストを削減しセンター拡大へと繋げることが可能になります!

導入の流れ