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次世代センター化

チャットボット・有人チャット構築

Chat

チャットボット・有人チャット構築

リアルタイムで対応ができる、チャットによるオンライン接客ツールの導入・運用を支援いたします。
顧客接点を多く持つことができ、気軽な問い合わせができるチャットは、リアルタイムで素早い顧客対応が可能になるので顧客満足度を高めることが可能になります。
ユーザーの「ちょっと知りたい」疑問を直ぐに解決できるチャットツールの窓口開設やチャットアカウントの作成のサポート、チャット運用改善コンサルティングをいたします。

サービス提供の流れ

解決できること

メリット

メリット

1

「内容が分かりにくい」「返信まで時間がかかる」ことが原因でそもそも問い合わせをしないユーザー層を新たに取り込むことができます!

メリット

2

注文手続きなどの定型対応の自動化することで、顧客満足度を高めることができます!

メリット

3

リアルタイムでオンライン対応が可能になるため、ユーザーのストレスを軽減することができます!

導入の流れ