会社概要
company
採用情報
recruit
お問い合わせ
contact
Me-Riseの特長
about us
サービス一覧
service
導入事例
case
お知らせ
information
ブログ
blog
MENU
トップページ
サービス一覧
業務改善コンサル
人材育成
センター構築・運営
次世代センター化
導入事例一覧
採用情報
SV職
コンサルティング営業
会社概要
Me-Riseの特長
お知らせ一覧
ブログ
サイトマップ
お問い合わせ
プライバシーポリシー
Home
>
サービス一覧
> 人材育成
コールセンター運営&コンサルティング
Call center operation & consulting
コールセンター、コンタクトセンターにお客様対応を頼みたいと考えても、
何からお願いしたらよいか、また進め方などわからないことが多いと思います。
コールセンター運営&コンサルティングでは、 「どのように頼めばいいかわからない」といったニーズには、Me-Riseへ丸投げしていただくプラン、 また、ただコールセンターで対応するだけではなく、よくあるお問い合わせからお客様向けのFAQの作成、 チャットボットの構築、運営、また有人チャット対応などもお任せください。
解決できること
コールセンターを丸投げできる
丸投げプラン
コールセンターを運営しながら
お客様向けFAQの作成・更新
有人チャットセンター
立ち上げ・運営
チャットボットの
構築・分析
3営業日以内の
立ち上げ・運営
Me-Riseが得意とする
業務分析・課題の抽出