Home >  サービス一覧 >  人材育成


コールセンター運営&コンサルティング

Call center operation & consulting

コールセンター、コンタクトセンターにお客様対応を頼みたいと考えても、
何からお願いしたらよいか、また進め方などわからないことが多いと思います。

コールセンター運営&コンサルティングでは、 「どのように頼めばいいかわからない」といったニーズには、Me-Riseへ丸投げしていただくプラン、 また、ただコールセンターで対応するだけではなく、よくあるお問い合わせからお客様向けのFAQの作成、 チャットボットの構築、運営、また有人チャット対応などもお任せください。

解決できること

  • コールセンターを丸投げできる丸投げプラン
  • コールセンターを運営しながらお客様向けFAQの作成・更新
  • 有人チャットセンター立ち上げ・運営
  • チャットボットの構築・分析
  • 3営業日以内の立ち上げ・運営
  • Me-Riseが得意とする業務分析・課題の抽出