お客様対応にフォーカスした次世代型サポート

コンタクトセンター運営・お客様対応のアウトソーシングを、 “安心・確実・スピーディ”に 実現。

電話・メール・チャットのお客様対応はお任せください。簡易FAQ作成がついて基本プランは 8万円 / 月~!
FAQ/マニュアル整備、AIチャットボット導入などのお客様による自己解決型へのご支援も実施しております。
Me‑Riseが運営→改善→業務効率化・自己解決型までご一緒いたします。

✅ ISMS / Pマーク認証企業
⏱ 最短3営業日で運用開始
📞
お客様対応
モニタリング評価80点以上のオペレータが対応
📥
メール・有人チャット運用
テンプレートを事前に設定して応対します
💬
チャットボット
シナリオ型・AI型の設計と運用
📚
マニュアル・FAQ作成
お客様の自己解決を後押し

Me‑Riseの特長

🛡️
お客様対応品質×セキュリティ

応対品質モニタリングとPマーク/ISMS準拠の運用で、品質と安心を担保します。

📈
コンタクトセンター運用力に強み

専門チームによる運営で、課題の発見力・改善力は群を抜く。

次世代型CX

FAQ・チャットボット×有人のハイブリッドで、いつでも自己解決をサポート。

導入事例

EC・通販

楽天やYahooなど、モール出店初期の小規模店舗の顧客対応部門を巻き取り対応。

メーカー

作成したFAQをもとに、7割をコンタクトセンターで一次解決。

店舗・小売

営業時間外はボット、営業時間内は有人で機会損失を抑制。

* 上記は一例です。

料金プラン

初めてプラン
¥10,000/月
変動:1件あたり750円
  • 平日のみ(9時~17時、10時~18時など)
  • メール・電話
相談する ➜
基本のお客様対応プラン
¥80,000/月
固定:〜100件 / 月
  • 平日のみ(9時~17時、10時~18時など)
  • 電話・メール・簡易チャット
  • 簡易マニュアル・FAQ
  • 品質モニタリング
  • 簡易レポート
相談する ➜
お客様対応プラン
¥140,000/月
固定:〜200件 / 月
  • 平日のみ(9時~17時、10時~18時など)
  • 電話・メール・簡易チャット
  • 簡易マニュアル・FAQ
  • 品質モニタリング
  • 簡易レポート
相談する ➜
カスタムプラン
お見積
件数・時間帯を柔軟に設計
  • 24時間/365日も対応可(夜間はAIボイスボット案内や留守電も可能)
  • AIボット連携などのチャット設計ご支援
相談する ➜

※ 別途消費税を頂戴いたします。上記にあてはまらない場合には個別にてお見積りいたします。お気軽にご相談ください。

導入フロー

1
現状ヒアリング

件数、体制、対応内容などを確認。不明な場合なども、まずはお気軽にご相談ください。

2
お見積り

件数・体制・オプションをご提示

3
運用開始

最短3営業日でスタート

4
報告・改善

件数・VOCの共有、改善の実行

お気軽にお問い合わせください。

下記フォームをご入力のうえ「送信」を押してください。窓口(info@merisegroup.co.jp)へ自動送信されます。

個人情報はお問い合わせ対応の目的でのみ使用します。