電話・メール・チャットのお客様対応はお任せください。簡易FAQ作成がついて基本プランは
8万円 / 月~!
FAQ/マニュアル整備、AIチャットボット導入などのお客様による自己解決型へのご支援も実施しております。
Me‑Riseが運営→改善→業務効率化・自己解決型までご一緒いたします。
応対品質モニタリングとPマーク/ISMS準拠の運用で、品質と安心を担保します。
専門チームによる運営で、課題の発見力・改善力は群を抜く。
FAQ・チャットボット×有人のハイブリッドで、いつでも自己解決をサポート。
楽天やYahooなど、モール出店初期の小規模店舗の顧客対応部門を巻き取り対応。
作成したFAQをもとに、7割をコンタクトセンターで一次解決。
営業時間外はボット、営業時間内は有人で機会損失を抑制。
* 上記は一例です。
件数、体制、対応内容などを確認。不明な場合なども、まずはお気軽にご相談ください。
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