Home >  お知らせ一覧 >  チャット対応講座開催のお知らせ

2018/01/30

チャット対応講座開催のお知らせ

弊社取締役代表の東峰ゆかによる「チャット対応講座」の開催が決定いたしました!
SV、リーダー、マネージャーなど、チームのチャット運用の企画、管理をしている方を対象に、チャット対応のあり方や運用方法など、具体的な検討を加えていただく内容で構成した講座となっています。

悩みを抱えて運用中のセンターの方も、これから始めるために準備中のセンターの方にも、ヒントをお持ち帰りいただける講座となっていますので、ご興味のある方はこの機会に是非ご参加ください。

主催:株式会社リックテレコム
講師:東峰ゆか
詳細・お申し込みはこちらから
http://callcenter-japan.com/campus/2301.html
※定員に限りがあります。
ご応募が定員に達した際はご応募を締め切らせていただきます。予めご了承ください。

お知らせ一覧に戻る