地方コールセンターの立ち上げ支援 | Make Business much more fun!

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地方コールセンターの立ち上げ支援

2015.08.03

サービスが急成長を遂げた為ためオペレーターの増員を検討するも、
「本社がある東京ではテナントがない」「採用ができない」「コストも高い」など複合的な課題を抱える。

企業概要

業種 人材系
業務内容 転職支援サービスをアウトバンドで行う
規模 10名

 

課題と解決策

課題 解決策
1
候補地への知識不足。 最適な候補地の調査
今後のサービス展開の方針、長期的な経営計画等のヒアリングを行い、最適な候補地を調査・提案した。
2
低コストで立ち上げたい。 助成金の活用
県によって異なる助成金の補助を活用し、展開するサービスに最も最適な県を提案し、コスト削減に繋げる。
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