導入事例 | Make Business much more fun!

未来図

03-6311-4869

導入事例Example

10名規模のPOSシステムヘルプデスク業務改...

2015/08/03
課題の洗い出し、運営課題のソリューション提案 センター全体の課題を提示し、限られたリソースの中で業務を簡単に進められる仕組みを導入するとともに、コールセンターの基本的な管理手法をお伝えし、今後の方針...
詳細はこちら

30名規模の転職支援アウトバウンドセンターの...

2015/08/03
事業が軌道に乗り始めたので拡大展開を検討するも、その為の組織構成や人材育成の「ノウハウ不足」の課題を抱える。   企業概要 業種 人材系 業務内容 転職支援サ...
詳細はこちら

150名規模のスマートフォンサポートセンター...

2015/08/03
大規模なテクニカルサポートセンターの新設を検討するも、立ち上げや運営のノウハウがなく、「継続的な運営が厳しい」との課題を抱える。   企業概要 業種 IT系 業...
詳細はこちら

地方コールセンターの立ち上げ支援

2015/08/03
サービスが急成長を遂げた為ためオペレーターの増員を検討するも、 「本社がある東京ではテナントがない」「採用ができない」「コストも高い」など複合的な課題を抱える。 企業概要 業種 ...
詳細はこちら

ページトップへ戻る

LINEで送る